新型コロナウィルスの報道の件

新型コロナウィルスのクラスターの事で東区のJAWS ACADEMY がニュースになっておりますが、クラスターの実態はJAWS ACADEMYの会員ではなく、間借りで活動してるフィットネス団体とネイルサロンの様です。
それとこちらが把握してるのはJAWS ACADEMYと別の磐田市内のジムに通う方とその奥さんと子供。
感染した日は磐田市内のジムで練習仲間数名でキックボクシングの練習を行い、全ての方が陽性だったそうです。こちらのご夫婦がネイルサロンの経営者だったためJAWS ACADEMYのカウントになったようです。

当ジムの皆様の安全の為、暫くの間は他の道場・施設をまたいで練習される方は練習の自粛をお願いします。
県をまたぐ移動をされた方は1週間程度の自粛(県外在住の方は大丈夫です)
また風邪などの症状がある方は治療に専念してから練習に参加をお願いします。
症状が改善されない場合は病院で相談してください。

来館の際はジムに体温計があるので熱を測ってチェックシートに記入してからお入りください。

この度の騒動で会員の皆様にはご心配をお掛けして申し訳ありません。感染拡大防止と道場継続のため皆様のご協力の程宜しくお願いします。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.fnn.jp/articles/amp/119064